-- / -- / -- ( -- )

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
えりいくプレイヤーに100の質問
2006 / 12 / 22 ( Fri )
Q.1 えりいくを始めたきっかけは何ですか?
小学校の頃友人に勧められたから。

Q.2 いつ頃始めましたか?小学校の頃(・・;)4年前

Q.3 兄弟or姉妹でえりいくをしていますか?
弟が…キャラ放置だけど

Q.4 友達にこのFFAを勧めましたか?
4人勧めて2人登録してみんな引退。

Q.5 1週間に何回ログインしてますか?
7日

Q.6 1日のプレイ時間はどのくらいですか?
3時間ちょい?

Q.7 実際にゲームを始めるまでに苦労したことはありますか?
PCで登録できたから何ともらくちん

Q.8 HNは何ですか?
セフティ

..9 HNの由来は何ですか?
DQM2でランダムで名前決定繰り返してください。

Q.10 あなたのアイコン番号を教えてください。
17番

Q.11 あなたのクリティカル発動時コメントを教えてください。
おくりこめ考えてる暇なんかないよorz>気付く人少ないと思うよ(・。・;)ボソ
Q.12 なぜそのコメントにしたのですか?
ネタで…もうすぐかえるかも。
ぉ…クリコメ考えてる暇なんかないよ

Q.13 あなたのレベルはいくつですか?
278512

Q.14 あなたの貯金額を教えてください。
15兆8521億とちょっと

Q.15 そのお金はどのようにして稼ぎましたか?
神々で神殿探し

Q.16 あなたの持っている一番高いアイテムは何ですか?
レーヴァンティンかな

Q.17 あなたのチョコボの名前を教えてください(ソーサ)。
リシアス 真剣(シリアス)に悩んでたり

Q.18 あなたのチョコボの名前を教えてください(サラ)。
ウィス、水と月
忘れたわ

Q.19 あなたのモーグリの名前を教えてください。
モーグり

Q.20 何回、名前を変えましたか?
0回

Q.21 差し障り無かったら、最初から今までの名前を教えてください。
セフティ

Q.22 えりいくで今一番欲しいものは何ですか?
サンタの髭か朱雀の業火

Q.23 あなたのお気に入りの装備は何ですか?
武器レーヴァンティン
防具ヴァインドメイル
アクセオニオンネックレス(不満)
戦術王者の威厳
魔法団6リボンチョコ魔

Q.24 思い入れが強い装備またはアイテムはなんですか?
レーヴァンティン 
Q.25 また、その理由やエピソードがあれば教えてください。
友情の破格で

Q.26 今まで一番長く使っていた魔法は何ですか?
リベリベ。予備が3つくらいw

Q.27 今まで一番多くお金を貯めた時の額はいくらですか?
2500兆

Q.28 魔法を吸われた事がありますか?
あたりまえに。

Q.29 その中でも被害の大きかった魔法は何ですか?3倍(尻尾チョコ)か団3(リボ毒絶)

Q.30 あなたの戦術は何ですか?
王者の威厳

Q.31 オリジナル武器を作れるとしたらどんな名前にしますか?
セフティの棒

Q.32 オリジナル防具を作れるとしたらどんな名前にしますか?
セフティの服

Q.33 あったら嬉しい職業は何ですか?
火毒メイジ

Q.34 えりりんを倒したことはありますか?
デジョンと毒殺

Q.36 あなたがえりいくで自慢できることは何ですか?
4年やってもレベルいまいち
Q.37 あなたが感じるえりいくの魅力とは何ですか?団体ギルド

Q.38 えりいくで「面白いなぁ」と思ったところはどこですか?(複数回答可)
討伐、さらちょこ、クリイベ

Q.39 では「つまらないなぁ」と思ったところはどこですか?
船に時間制限(自己中だろ)

Q.40 FFAをやっていて一番うれしかったことは何ですか?
式部毒殺(カエレ

Q.41 FFAをやっていて一番辛かったことは何ですか?
魔法貸した人が永久凍結

Q.42 FFAをやっていて一番悲しかったことは何ですか?
魔法貸した人が永久凍結

Q.43 FFAをやっていて一番腹立たしいことは何ですか?
魔法貸した人が永久凍結

Q.44 FFAをやりたくなくなったときはありますか?(理由もどうぞ)
裏切りじゃぁー

Q.45 待ち時間のときは何をしていますか?
日記書いてる

Q.46 今の目標は何ですか?
サンタさんの身ぐるみ剥ぐこと

Q.47 団体に入ってますか?
普通に入ってる

Q.48 今ギルドに所属してますか?
空に浮かぶ輝きを追う星

Q.49 将来、自分のギルドを持ちたいと思いますか?今のギルドを抜けるのは嫌です。

Q.50 お気に入りの連携技は何ですか?
聖光、道

Q.51 お気に入りの討伐モンスターは何ですか?
魔王ミルドラス

Q.52 えりいく内で結婚していますか?また、する気はありますか?
お友達でいましょうね(ハ
Q.53 今まで精製で作った中で最高の品は何ですか?関の孫六(しょぼ?)

Q.54 チームバトルで一回の試合で最高何Pぐらいゲットできましたか?
85くらい

Q.55 主にどこでレベルを上げてますか?
和の森

Q.56 今までチャンプでの連勝最高記録を教えてください。
78だったかな

Q.57 えりいくメンバーでオフ会をしてみたいと思いますか?
団員と是非。イメージ下がりそうだからやっぱり嫌かも。

Q.58 このFFAのイベントに参加したことありますか?あるよん

Q.59 またそれは何というイベントですか?
クリスマスイベント

Q.60 イベントに入賞した事はありますか?また、その賞品は何でしたか?
ホワイトクリスマスと年賀状2枚

Q.61 将来、上級職になるとしたら何になりますか?いまフロラフルル

Q.62 えりいくの魔法で実際にあったらいいと思うのは何ですか?
チョコ魔。忠実な移動手段b

Q.63 魔の森(深き森)にモンスターを作ったことがありますか?(あったら名前も教えてください)。
岩石系のやつ。名前忘れた。

Q.64 初めてえりいくで話した人は誰ですか?
オーク板で取引した人。

Q.65 その人は今もえりいくにいますか?
いないかも

Q.66 あの時のあの人に「ごめんなさい」を教えてください。
クリイベ放置ゴメンナサイ

Q.67 あの時のあの人に「ありがとう」を教えてください。
2本目レーヴァンティン売ってくれた人。団体に誘ってくれました。

Q.68 尊敬する人は誰ですか?
名前使用許可でるまで待って

Q.69 あなたが「凄い」と思う人は誰ですか?
名前使用許可でるまで待って

Q.70 信頼できる人は誰ですか?
名前使用許可でるまで待って

Q.71 親友は誰ですか?
名前使用許可でるまで待って

Q.72 その親友はネットでできた場合はそのきっかけは何ですか?
もちろんえりいくで同じ団体だっただけ。

Q.73 ライバルは誰ですか?
名前使用許可でるまで待って

Q.74 不正ログインされた(されかけた)ことはありますか?
IDミスだけなら

Q.75 詐欺された(されかけた)ことはありますか?
仲介所イイヨ

Q.76 雑談チャットにきたことがありますか?
あるよー でもオク茶のほうがすき

Q.77 掲示板への書き込みは好きですか?
必要最低限

Q.78 全体メッセージが使えたらどんな発言をしてみたいですか?
相場討論

Q.79 自分自身をモンスターに例えるなら何だと思いますか?
おんもらき 普通に呪ったる(フロラ恐いよ

Q.80 よくやってしまう「ミス」は何ですか?
違うチャットで発言

Q.81 いくさんに投げ銭をしたことはありますか?また、したいと思いますか?スポンサーついたししなくて大丈夫。1クリックならするけどね

Q.82 えりいくとリアルどっちが楽しいですか?
えりいく

Q.83 また、それはどうしてですか?
リアル不安定

Q.84 えりいくが他のFFAより優れているのはどこだと思いますか?
登録者人数からみたら普通に…
登録すればわかる

Q.85 今のえりいくについて思う事は何ですか?
サンタァー

Q.86 今のえりいくの問題点は何だと考えますか?
不正は永久凍結
まぁ再犯は恐いですけどね

Q.87 えりいくの管理人になってみたいですか?
やだぁ

Q.88 また、それは何故ですか?
プレイヤーうるさい

Q.90 サポ隊になってみたいですか?
やだぁ

Q.91 また、それは何故ですか?
私が叩いたらだれも恐くて提案板使えません

Q.93 自分でFFAを運営したいと思いますか?
やだぁ

Q.94 また、それは何故ですか?
バグ多発しそう

Q.95 えりいくをいつまで続けていくつもりですか?携帯取り上げられるまで

Q.96 今後えりいくに期待することは何ですか?
どうか私にサンタァーグッズを

Q.97 これからえりいくを始める人に一言どうぞ。
団体には入ったほうが揉まれるよ(ゥ

Q.98 貴方にとってえりいくとはなんですか?
エンドレスなやればやるほど味がでる素晴らしいもの

Q.99 いくさん、えりさんに感謝の気持ちは有りますか?
これだけ充実したの作るとかすげぇ
更新、イベントとありがとうございます。

Q.100 お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。
ぇ…もう終わりか
待ち時間つぶしがまたなくなったな(ぁ

これ作った人のほうがお疲れさまです。

また目標とか装備とか変わったら更新します。

14:52:57 | えりいくプレイヤーに100の質問 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 魔法使い1次(マジシャン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sefuthi.blog56.fc2.com/tb.php/42-ecdf8982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
