-- / -- / -- ( -- )

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
宣言するとめんどいな
2006 / 12 / 20 ( Wed )
更新宣言したんでしますよ廃で
学校に保護者同伴呼び出しです。
学生という社会的身分を失うかも知れません。
そうすると身分無しになるから…てことは差別階級ですね。ならニートも差別階級ですね。私はニートになりますね。きもいですね。どちらかというとお宅がまだいいですね。醜いですね。痛いですね。携帯取り上げになるかも知れませんね。強制引退になるかも知れませんね。うざいのでやめますね。
冗談みたく書いたがマジな話。
履歴に高校中退は差別されるでしょう。
一概に区別とはいいきれないような。それはさておき…

クリイベにムキになっているセフティです。
今日は午後からネカフェ行くんで一応伝えとく。めいぽやるね。団長もえりいくさぼってめいぽやるでしょう。
ネカフェ中のクリイベはあっさりクリアしないとネカフェ代がもったいない。
クリイベはさぼれません
えりいく
クリイベしかやってません。待ち時間は睡眠やネトサフィンしてました。
めいぽ
午後からINします。
聖魔育成かけるように頑張ります。
あと攻撃44合計補正5のDEX型スレインを空星団員より購入しました。

相互リンク募集中です。

プロフィール更新で気付いた人はいるかもしれんがsefuthi51シーフは消しました。
偽物おらんと思うが注意ね。

んでは

03:51:36 | えりいく関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これは問題発言 | ホーム | はぁぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sefuthi.blog56.fc2.com/tb.php/38-5f9266a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
