スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いっちょやるかな
2006 / 12 / 11 ( Mon )
変なタイトル('

恐ろしく馬鹿金使ったセフティです。

遊び武器の熟練度120兆使って鍛えたら19しか上がりませんでしt

訓練場とかサンタ装備か40万防具手に入らないかぎり使わないかな。

遊び武器はモル狩りして鍛えたらいいのですy

レーウ゛ァンの熟練度MAXまで寄り道はしないほうがよ3gまだまだ2000は遠いしなぁ
防具はウ゛ァインドがもうすぐ2000だけど今はなんとなkアダム葉鍛え中

ところで…もうじきクリイベ開かれるようですね。
クリイベの目玉商品といえば…
サンタさんのお髭>プレゼントがつまった袋>赤で端が白の服ですね。
ほしい順に並べてみました。

なんかかなりほしいので前回は適当にやったクリイベですがおもしろいやつに期待して本気でいきたいですね。
伝説不所持の私にとって髭はかなり魅力的(´∀)b
袋とか火力不足なのに正攻法で戦うフロラには宝b
てか追加効果も強くなるんだった…追加が120万と変わらなければ人からでも手に入れられたかも。

服はそこまで魅力的じゃないけど神話がクリアできるようになるかもね('
てに入ったら団員のガーディにでも格安で売り付けまs買い取られなければボッタクリで外部に吹っかけるかな
それでダメなら自分デ着るのみ

どれか一つとれたら上出来
またカンスト持ったまま狩ってたよn
勿体ないってば
本格的にクリイベ開始からはイベントに参加したいんでモルで出回り安くなるレア行き購入資金今のうちにチャージしとかなきゃね
おそらく100兆くらいまで下がると予想。
今レア行き持ってる人は売っておけば?
私はめんどくさいからうらないけどね
いままでは最低価格まで相場が落ちるのは景品配布から1~2週間後。
今回は3日後と予想します。
今は団体数が多く団体に所属してない人のほうが少ない。
所属してない人は放置が多い
団長程度のプレイヤーになるとクリイベでの相場変化は経験している
団内相場にピリピリ
クリイベ終了時から相場が下がりはじめ景品配布から少しでピーク
勝手な予想なんであてにして損したとかいわれても責任はとらんよぅ

あともうひとーつ注意すべき相場があるね。

たらこにぎり

今回のスポンサーの件でえりいくは大きく成長しました。
お礼の品を渡すとかないすbb
のはずだったんですが、たらこにぎりはダメだろorz
1000円ごとにレア行きとかならよかったのにね…

少なくとも数人はたらこにぎり目当てで買った人いる
即スポンサー様は品切れ
本当に買いたい人が買えないのもあるけど、商品をまとめずにバラバラに購入した方がいるようで…
心ない人ですね。
スポンサー様の利益減少=えりいくの評価に不利益
ってことが分からないのかな。
たらこにぎり目当てで買った人もやっぱりダメ。
届いた品をどのように扱うのですか('
たらこ目的で注文した人は失礼の無いようにorz

それ目的なら元から失礼ですが、それ以上品位を下げないこと。大人気ない。

さて、話がずれました。
たらこにぎりの相場ですがお礼配布は24日。
相場下落ピーク予想は20日~クリイベ景品配布3日後くらい。
値段予想は現在の相場が分からないんで、できませんが、なんかおかしくないかと思う人はたくさんいるはず。
いままでえりいくをやり続けたプレイヤーはなおさらでしょう。
先ほど私はえりいくは大きな成長を遂げたといいましたよね。
失礼極まりない表記ですがリア金=たらこ=ギル
とかいうのが成り立つようになってしまったのです。
いままでは
たらこ=ギルでしたよね

これは大きすぎる革命。

金を使える人=ギルいぱい
なんか見たことあるね
金を使える人=メルいぱいブ)′

しかもたらこおにぎりとかいう超高額品。
ここまでだったら相場低下でよかったんです。
これにクリイベが絡んでくる。
クリイベ=上級、下級平等な超金持ち化イベント。

えりいくは実にうまい…
おそらくクリイベでもたらこおにぎりとか出るでしょうからさらに出回る。
しかし、それ以上に大きい品サンタさんの装備。

みんな金持ち=人気商品相場上昇
ギル=リア金

うはヤメレ
また見たことあるやn

終日ドロ2倍=みんな金持ち=人気書相場上昇

人気書=ガチャ品=リア金

なんらかの方法でまた変更はいったりするかな…
これ信じて大損する確立は低くないからねぇー

おまけ:難しい相場予想
普通にダイオニなど使われているおにぎりの相場変動。
ムズwみんなの見解知りたいな。
ヒントは
たらこにぎり出回りで需要低下。
たらこ入手→おにぎり販売。
年末、正月によるIN率低下に伴う生産量、使用量の低下。
クリイベによりみんな金持ち化により魔法製作→おにぎり詰めたい。
ほかにもあるかもね。
これらを踏まえて考察しないとダメそうですね。
私的には下がると思うけど変化なしとかいうのもありかも
上がるという人がいたらその考えが是非とも知りたいですね

追記
えりいくの世界にお金が無限に存在するような表現が使ってありますが、大量に所持している人が使用することでお金が出回ることを前提に書いています。
かといって、お金が無限に存在すると言うわけでないので、誤解の無いようにお願いします。

責任とか自己責任よ。

おまけ2

久しぶりに長く書いたな。
これで
たらこおにぎり≠思い出たらこにぎり
たらこにぎり=めったに腐らないとかだったら滅(ぁ

追記2
批判とかたくさんきそうだけどその時はその考えも入れて再考察させてもらいます。

P.S
えりいくの世界も年末から正月まで慌ただしくなりそうですね。
スポンサーサイト

23:25:51 | えりいく関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さばきました | ホーム | ありゃりゃぁ…お詫び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sefuthi.blog56.fc2.com/tb.php/33-a14bfbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
