-- / -- / -- ( -- )

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネタがorz
2006 / 12 / 05 ( Tue )
更新さぼるところだった
一日さぼると連続であれだからな多分…例えモル狩り=ネタが無い状態でも無理矢理更新
あはは

そういえばまた9兆9999億の状態で30分くらいやっちゃったな
画面メモ利用だから現在の所持金みれない('
もったいないな

しかし平日に100兆稼ぐとかいいペース
本読みながら…テレビみながら…メールしながら片手でモル狩り
さすがに勉強中は断念というか取り上げられた

待ち時間減る時間が23時から24時に変更されたらだいぶ効率下がったように感じるこの頃
変更はかなり前のことだがね

それはおいといて…
熟練度がきた
上がりまくり防具についてはもうじきMAX
少なくとも防具MAXまではモル狩りするのかな…

160兆でレア行き1つ購入
クリイベでやすくなるのを待つ気力なし。

頑張ってクリイベ景品配布日までモル狩りしようかは考え中。
そうするとネタが無いなorz
団3については頼んでおいたから近日完成するでしょう。

苦し紛れ日記終了

00:28:56 | えりいく関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ネタは作るもの | ホーム | うむぅ…モル狩りしかやってない>>
コメント
----

団3は俺が買うとしたら14兆弱でしたよっとbb
by: ISERIA * 2006/12/05 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sefuthi.blog56.fc2.com/tb.php/28-ba41d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
