スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モル狩り('
2006 / 12 / 02 ( Sat )
モル狩りウザス…
泥棒猫に1時間分全部すられたり
てことでモル狩りならぬ神話に突入
80%以上で4戦目で100逃げ…

かと言ってリボ毒じゃ吸われそう
ぁぁ実は魔法つけて潜ってるんですよ
実際初戦100ターンでも問題なし
団員のまねで6戦目まですすめたら引き返しw

戦術はリボ絶祝福戦術で十分
本当は神々用の魔法だったんですがね
サイレスが使える使える
吸われたらやる気なくすし

でも武器熟練がないと4戦目はきついかな
扉でリボンがだいぶ前に出たのがあったから遊び魔法リボ毒絶とか作ろうかな…遊びにしてはコスト高すぎかな
団員証レベル3でやろうかなw

っ吸われたら(ryと残り魔法回数1113…
危ない危ない

最近150もあればレア行き手に入るみたいだから余裕かな

神話って平均拾得ギルがモルより多いような気がする
戦闘に破れたらモトモコモナイけどね
5兆持ってたのに負けたり40万防具があったらなぁ(
これこそ無理

そういえば…
討伐やる気満々で登録してたら登録にてこずった
通信速度遅すぎ

んー神話の経験値って以外と馬鹿にできないな
確実に勝てるならおいしいが逃げると金がたまらん

やっと50兆貯金

と思ったところで魔法不可にしちまった

他のことしながらやってたら何で引き返したのか忘れてそのまま突っ込んだ様子
最悪

リボ毒絶作るのは決定だな気付いたら残り614回ってorz
借り物じゃなくてよかった
やっぱりモルが一番('

そういえば雑談ちゃ過疎化したね

それとwiiげっとしたよ
スポンサーサイト

18:49:03 | えりいく関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うむぅ…モル狩りしかやってない | ホーム | 久しぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sefuthi.blog56.fc2.com/tb.php/26-f318b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
