スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり
2006 / 12 / 01 ( Fri )
えりいく和森進行中
あれ…妙に勝つな
修正はいったのかな?

気のせいでした

にしてもやっぱり時間を選ばないと待ち時間が長くて仕方がない…

しかし気付いた
これを書きながらプレイできるという極当たり前のことに
こうすると待ち時間が足りないくらい('
分岐まではおんみょうじと城門以外は余裕

そして道間違えて尾張に突入orz

遊ばれて終わりだな

うん

沈黙の森のおまけつき

無理無理
雑魚でも沈黙だときつい

なんとなく伝説の証ほしいなぁー

もっと欲張ればスレイ

しかぁしね
資金を貯めるために戦う戦闘回数の価値があるかと考えるとねぇ

フロラはあまり魔法吸われないからひたすら和森でも少しずつならたまるかな

そんなんだったらいつになってもスレイとか無理だろ
クリイベに期待するかな
去年みたいに携帯有利になったら良いなw
しかし去年はPCユーザーだったり
でてからのお楽しみw

いやしかし先にあれが必要だ魔法

リボ毒じゃだめだ
リボ毒でもコストの割りには相当強い
でも火力が足りない感じがする
せめてリボ毒チョコとかね
無性に討伐したくなって帰国。

船内に懐かしい人数名w
海賊だったそうで5人行った後で誰か乗越しで更新したと思われ数人取り残されたようで…どまですorz
まだこのバグ直ってなかったのか

思ったより変わってないことに安心してしまいました。
ちょ…
いつのまにか最高の団体に…
ご苦労さまです
団長が1M投資追加達成していたようで

討伐は普通に失敗

あとはまったりモル狩りぃー
スポンサーサイト

22:22:17 | えりいく関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モル狩り(' | ホーム | 何気ない一言~文字の絶対>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sefuthi.blog56.fc2.com/tb.php/25-fa35aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
