-- / -- / -- ( -- )

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
えりいく育成法
2006 / 11 / 29 ( Wed )
なんだか更新する意欲が湧いてきました
三日坊主にならないように頑張ります。
やっぱりコメントってもらうとうれしいよね(´∀`)b
うん

えりいく育成法とか書く気なかったけどネタバレにきを付けてレベル別に10万まで紹介するかな
一人で始めるのとと友達もしくは団体の人に助けてもらえるに分けるかな

はじめに…
ちゃんとまとまった金が入ったら貯金しよう
職業をマスターしたらまだマスターしていないのにすぐさま転職すること
これはほんの一例でしかありません。

では…はじめ

まずは一人で始めるのバージョン
レベル1
チャンプに挑んで負けてください
レベル2~2500
一気に飛んだw
やる気ないとかそういうわけじゃないんだよぅ
ひたすらソーサーの武道会
うん
みんな強いから負けだらけだろうがガンガンレベル上がる
マスターしたら転職を忘れずに
2500までにグランドマスターになれればOK
レベル2501~3500
無事グランドマスターに転職できたならいざ浮遊大陸へ
相手を即死させる戦術にして勝負です。
勝てれば億単位の金が入るのでそれを持ってメダルを貯めてくださいな

はい

めんどくさいからやーめた
あははは

ゴメンナサイゴメンナサイ書きます書きます

レベル3500~4500
魔の森でレベル上げ
魔法は生命球+煤けたorリベンジャー

レベル4000~10000
飛びすぎた?
レジェンドプレイスの不思議な国
重力弾でモル狩り
2体いけるならAB両方
無理ならAたおして引き返し
3体目には進まない
毎回終了後宿に泊まること銀行にお金をこまめに集めて貯金しましょう。
それで重力弾を購入の繰り返し。
600回を使うのがお薦め


続きは他の記事で
神々~和森へ

20:30:39 | FFAえりいく改攻略法 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何気ない一言~文字の絶対 | ホーム | 投げ賊育成法中止かな…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/07 13:37 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/16 03:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sefuthi.blog56.fc2.com/tb.php/23-2ddb3f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
