スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
見てる人いないだろうな
2006 / 11 / 27 ( Mon )
いゃぁ携帯再び定額制にします

メイプルは出来ないけどえりいくは半復帰ですね
ひたすらモル狩る気力すらわいてきます
いままでの最高モル狩り機関4日(720兆)をこえられたらいいなぁ
貯まった分は団体に寄付するつもり
いままで3ヵ月近く半放置してた(岩のみだった)ので迷惑をかけたわけですしね
団長にも恩を返さなくてはいけないし復帰したらやることはたくさんありますね(;

私のえりいく歴史を書いてみようかなとか思ったりもしています
たかがレベル25万と少しの私が何を言ってるんでしょうかね…
自分のだいたいのレベルすら覚えてないのは恥ずかしいかぎりです(;

メイプルの報告
2週間に1回のインをキープしておりますがネットカフェという環境上思うように行かないです
久々にやると毎回腕がなまり墓落ちライフです
なんとか火毒魔大量の墓を落としながらも77まで到達したというところ
お守りを使うという手段もありますが、期限付きアイテムということで使いきれない恐れもある
とは言っても2時間に4回墓を落とすという死にっぷり
正直慣れが大きくかかわる火毒魔は2週間に1回の私には不可能といってもいいかも…

サブは投げ賊を育成中で41です
こいつのほうは楽ちん
ただジャンプして投げたり後ろに跳びながら投げたり、落下中に投げたり簡単簡単
ルート次第で莫大な効率が出てしまうw
火やめて投げ育てようかなとも思ってくる
ヘイストが未習得で移動速度も非常に遅いのがたまにきずかと
でもなんかドロップ2倍も手伝って(ネカフェにいくのは休日)異常なまでの黒字ぶり
クレとかだったらもっと凄いんだろうけど火と比べりゃ大満足w
野狐がおいしいですね

ところで1時間20分くらいでレベルが一つあがるんですが実はこれサクチケなしの火魔育成のときもこのペースなんと火魔の2倍も時間が掛かるようです
テレポ(移動速度)の力を感じますね(;
如何せんテレポの消費が60と大赤字でしたが…

ちょっとまた暇があれば火毒魔、投げ賊の育成法なんかもアップしちゃおうかな

火毒魔についてはhttp://www.geocities.jp/sefuthijp/maipo/edu/magic.htmlがありますが、実は2次育成法嘘まじり(;
最後の狩り場紹介ね…
妖狐は黒字ってかいてあるけど修正されたからどうなってるか分からないんです
自分で確かめにいくのが出来たらいいのですが環境上つらいつらい
狐の丘を利用されるときは気を付けてください
あとオルビスグループクエストですが非常に時間が掛かるうえにさらに経験値効率悪しなんでレベルをあげたいだけの人はやらないほうがよいかと思われます

すみません(;

投げ賊のほうは50レベルまでアップ出来そうなんで次回更新時にブログに直接書くとします。
そのときはご指導のほどお願いします。

見てる人がいればね…

リアのことも綴ろうかと思ったのですがネタがないので断念

ぁ一つだけ
携帯のタイピングもなまりましたかな(ぁ
スポンサーサイト

17:21:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<えりいくプレイ歴史 | ホーム | ははは>>
コメント
----

おか~ww
by: ISERIA * 2006/11/28 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sefuthi.blog56.fc2.com/tb.php/19-c7b62db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
